5月21日(木)

 

 本日は登校日でした。全校児童37名、全員が元気よく登校できました。

 「こころとからだの健康観察」を見たところ、「友達と遊びたい」「おしゃべりしたい」「勉強したい」「コロナなんかに負けない」などとありました。様々なストレスがあるのでしょうが、渡瀬っ子は前向きに頑張ろう、乗り切ろうとしているのですね。「誰かに甘えたいと思う」と答えたお子さんもいます。各家庭で、お子さんとおしゃべりをする時間も取っていただけたらありがたいです。

 早く学校再開の日が来ることを心から願います。

 

 朝日工業・朝日アグリア様より、ミニトマトの苗をいただきました。2年生が一生懸命植えていました。生長するのが楽しみです。

f:id:Wasyo:20200521170217j:plain